スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠木碧さん「キララは、二十代後半も後半の設定でもう嫁に行きたい崖っぷちアイドル、というディレクションを受けた」

ガンダムBFキララ役の悠木碧さんとガンダムAGEユリン、ガンダムBFアイラ役の早見沙織さんたちの11月20日に放送したラジオからの発言です。





あおい・さおりの新番組(`・ω・´) 第130回


おたより おいちゃんおめでとう。念願のガンダムに乗ることができましたね。しかも、ジムであんなに熱く語れるんて(笑)おいちゃん、みさおはガンダムシリーズで好きな機体はありますか?

悠木 みささん乗ってたじゃないですか。
早見 そうね、私ほら、ねぇ、だいたい特殊な設定が多いから。ガンダム乗ったけど乗せられた感強い乗っただから。
悠木 なるほど、なるほどね。これの頃ってまだ、まだ?
早見 こっちはね、どうなんだろうと思って。
悠木 まだだよねきっとね。あーでもどうだろう…。
早見 え、乗ったの?
悠木 私…あ、乗った乗った。最初乗るの。
早見 乗ってるんだ。
悠木 キララってかミホシってキャラなんだけど。
早見 キララちゃん乗ってるんだ!
悠木 乗るんです。あの、セイとレイジと戦って、しかもね、すーごいね、すーごいやなヤツなの。何としても勝ちたいから、先にセイ君に、こう色仕掛けでにじり寄り、ガンプラを見せてもらい、あのちょっとお腹を壊させてトイレに行った瞬間に、それをぶっ壊して(笑)
早見 キララさん、なんという!
悠木 戦うってちょっと、かなりズルい子だったんだけど、彼女ね、二十代後半の設定、しかも後半も後半の設定なんですって。
早見 おいちゃんが歳上キャラを。
悠木 そうですよ、私が二十代後半のキャラを。二十代後半の、もう崖っぷちアイドルなんですって。で、切羽詰まってるんです、もう嫁に行きたいんですって、いうディレクションを受けたの(笑)切羽詰まって嫁に行きたくてうっかりイジワルをしちゃったけれども、夢に向かって真っ直ぐだったと言って頂けると、多分キララちゃんも喜んでるんじゃないでしょうか(笑)

※おいちゃん→悠木碧   みさお、みさ→早見沙織

最初の話は、AGEでファルシアに乗せられたユリンについてです。ガンダムと言っていますが機体のこと。その後キララ(ミホシ)についての話になります。
「二十代後半も後半の設定」ということは28、29歳というこでしょうか。少々痛いアイドルですが、この設定はミホシに同情してしまいますね…。

BFのキャラクター年齢は、セイは中学1年生などと表記され正確にはまだ発表されておらず、唯一ラルさんが35歳ということだけです。

おたよりの質問には結局答えず、次のおたよりにいきました(笑)




キララ回→ガンダムビルドファイターズ4話「ガンプラアイドル キララ☆」、全26機が登場



あおい・さおりの新番組 (`・ω・´)

番組情報
番組名:あおい・さおりの新番組 (`・ω・´)
放送日時:文化放送 超!A&G+ 毎週水曜日23:30~24:00


視聴方法
超!A&G+を視聴するには? | 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいけい

Author:だいけい
ガンダム関係・富野由悠季やアニメなどの情報紹介や考察をしていきます。
気軽にコメント頂けたら幸いです。


別名でも活動。
最近は更新減少中…



連絡先→in2mistletoe@hotmail.co.jp

twitter→ @in2mistletoe

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
Twitter
リンク
記事一覧
全記事表示
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。