スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始1周年!

今日でブログを始めて1年間です。
まだ1年なのに始めた頃が懐かく感じています(笑)

ブログはじめました


ブログを始めて半年過ぎてやっと慣れ始めたと思います。今でも分からないことはありますが、最初はもっと何が何だか分かりませんでした。

半年ぐらいになると他のサイトに目を付けられ始め、やらおん!や鋼彈情報局と記事をパクられ始めました。
やらおん!は一度だけでしたが、鋼彈情報局には何度と記事をパクられまして、TOMINOSUKI / 富野愛好病のkaito2198さんや台湾の方に助けて頂きました。
ご協力いただいた方々にこの場で改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

その後アマゾンのリンクを記事内に入れたこともあってパクられることはなくなりました。



愚痴みたいになってしまいましたね(汗
すみません。




富野監督がきっかけで始めたブログ、今年はGレコの年でもあります。このブログでも応援していきます。


ブログを読んで頂いている方は気軽にご意見、感想、リクエストなどなどのコメントお待ちしております。
これからも「ミスルトゥの中で」をよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おめでとうございます。
 専用ブログさんもニュースさんも更新頻度を極限まで下げた今では、このブログの立ち上げには心強いですし、さらなる躍進も期待しております。
 ぱくられた話は、未だに記憶に新しいです。しかし、アマゾンリンクにそんな効果があるとは知りませんでしたな。なんでだろう(笑)。

 それから、この前ここで頂いたお尋ねをまだ返信できなくてすみません。
 最近精神があまり芳しくない上に、結構難しいことですので、未だに考えております。近日中に自分のブログで考えをまとめたいと思っておりますので、そのときはまだご意見頂ければ嬉しいです。

Re: No title

kaito2198さんコメントありがとうございます。


>  おめでとうございます。
>  専用ブログさんもニュースさんも更新頻度を極限まで下げた今では、このブログの立ち上げには心強いですし、さらなる躍進も期待しております。

ありがとうございます。
kaito2198さんにそう言ってもらえて嬉しいです。
最近少し更新を怠っていたので、やる気が出ますね(笑)




>  ぱくられた話は、未だに記憶に新しいです。しかし、アマゾンリンクにそんな効果があるとは知りませんでしたな。なんでだろう(笑)。

その節は本当にありがとうございました。
鋼彈情報局は記事をHTMLごとそのままパクっていましたから、多少多めのアマゾンリンクを記事の間に入れると削除するのがめんどうになるのではないかと考えた結果の処置ですね。
そして、私のアマゾンリンクなので私を紹介していることにもなります。
パクる側を考えた結果です(笑)



>  それから、この前ここで頂いたお尋ねをまだ返信できなくてすみません。
>  最近精神があまり芳しくない上に、結構難しいことですので、未だに考えております。近日中に自分のブログで考えをまとめたいと思っておりますので、そのときはまだご意見頂ければ嬉しいです。

いえいえ、ご自分のペースで構いません。
私でよろしければよろしくお願いします。
プロフィール

だいけい

Author:だいけい
ガンダム関係・富野由悠季やアニメなどの情報紹介や考察をしていきます。
気軽にコメント頂けたら幸いです。


別名でも活動。
最近は更新減少中…



連絡先→in2mistletoe@hotmail.co.jp

twitter→ @in2mistletoe

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
Twitter
リンク
記事一覧
全記事表示
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。