スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの「ミスルトゥの中で」について

みなさんお久しぶりです。
更新しないまま、1ヶ月が過ぎてしまい、ついに広告が出てしまいました(汗)
私は、元気ですが、なかなかブログまで更新できない状況が続いています。
もうすぐ4年生で、本格的に就活が始まり、さらに忙しくなるでしょう。


今も、そこそこ忙しいですが、全く更新できないかと聞かれれば、嘘になります。
一度ブログを更新しない日々が続くと、以前は更新できた少しの時間でも、
今はなかなか更新できずに、踏みとどまってしまいます。
記事が貯まっているのと、中途半端な記事は出したくないという私の考えでした。
一度記事を出してしまうと、なかなかなか追記しなくなるからです。


しかし、一つ前の記事も中途半端で終わっています(すみません)
本格的に更新できくなる前に、中途半端でもいいから、記事を出すことにします。
それに伴い、記事の質は落ちる事を承知していて頂きたいのです。


ブログを書くのは、非常に楽しいです。Twitterと異なり、長文が書け、ネット上に残りやすいです。
このブログを始めたきっかけは、大したことではありません。
それまで、情報を提供して頂いていたシャア専用ブログさんや
シャア専用ニュースさんのブログ更新が少なくなったからでした。
自分の情報整理のためにここのブログを始めました。
ここまで続けられたのは、みなさんのおかけです。特にkaito2198さんありがとうごさいます。
途中からお二方は復活されましたが、私は私の方向で今でも続けています。


ガンダムビルドファイターズの放送中、特に精を出した理由は、簡単言ってしまうと暇だったからです(笑)
そのビルドファイターズ関連も終盤からは中途半端に終わってしまい、
その続編ビルドファイターズトライが10月8日から始まります。


そして、なんと言っても富野監督のガンダムGのレコンギスタの放送が早い所では
今日の深夜から始まってしまいます。私は、始めてリアルタイムで富野監督作品を見ることになります。


長文を読んでいただきありがとうごさいます。これからも更新は続けていくつもりです。

私の将来やFC問題などもあり、これからどうなるか分かりませんが、ブログを辞めるつもりはありません。
これからも、このブログ「ミスルトゥの中で」をよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいけい

Author:だいけい
ガンダム関係・富野由悠季やアニメなどの情報紹介や考察をしていきます。
気軽にコメント頂けたら幸いです。


別名でも活動。
最近は更新減少中…



連絡先→in2mistletoe@hotmail.co.jp

twitter→ @in2mistletoe

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
Twitter
リンク
記事一覧
全記事表示
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。